ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月15日

マナブやんのリベンジマッチ


毎度っす!!(^^)


ゴールデンウィークにシーバスは見事にやっつけてくれたものの、マゴチは?????だったマナブやん……♪〜( ̄ε ̄)


さてさて…こ憎たらしいマ~ちゃんにリベンジ出来たのでしょうか?


早朝一発目はマ~ちゃんにヒット!

サイズはイマイチでしたが、マナブやんにプレッシャーを与える一撃!(笑)


次に来たのもマ~ちゃん!!

マナブやんの顔色が変わるのがチョイと笑えた……(~▽~@)♪♪♪


暫く粘ってると………マナブやん会心の一撃!!!!



マナブやんのリベンジマッチ


頭のでかいナイスマゴチ!!



マナブやんのリベンジマッチ


55Cmオーバーのナイスな奴でした♪




取り敢えずサイズではマ~ちゃんを上回ったマナブやん……今のところ五分って感じか?


アタリが無いのでポイント移動したけど此処もバイト無〜〜い(>_<。)


そんな筈は無いでしょ!?的にタッつぁんが一本ゲットっす!!(^^)v


いよいよバトルも最終段階に入り、マゴチ本命ポイントへ…ε=┌( ・_・)┘


バトルはさておき皆でワイワイ楽しみました♪




マナブやんのリベンジマッチ



マナブやんのリベンジマッチ



今回はタイミング的にもズレてたし、前日までの天候も悪かったので厳しいマゴチフィッシングになるだろうと予測してましたが、それにしてはまぁまぁの釣果だったんでねぇ?




マナブやんのリベンジマッチ



爆釣にはまだチと早い感じだけど、間もなくって感じがしましたよ♪


ゴンッ!っと来てバシィ〜!!と合わせを入れる、独特のヘッドシェイクを味わう季節がやって来ましたよん♪



最新記事画像
ドラゴンなん?
台風前に……
久々ジギング♪
アカンがや〜
気仙沼……
最近は………
最新記事
 な〜んにも無い!! (2012-10-25 01:41)
 ドラゴンなん? (2012-10-15 21:24)
 台風前に…… (2012-09-30 11:56)
 久々ジギング♪ (2012-09-03 09:26)
 アカンがや〜 (2012-07-30 07:31)
 気仙沼…… (2012-07-11 21:22)
Posted by 雲助のタツ at 17:32│Comments(6)
この記事へのコメント
マナブが
いいの捕りやがったよな

新しいポイントを開拓せないかんとおもうぜ

次は南かな?
Posted by ま~ at 2012年05月15日 19:13
こんちです!

マゴチゲーム・・・楽しそうや~~~~~(@。<)釣りて~~!!
ボチボチ!暖かくなってきたし三重に遊びに行こ~~~(@。<)
黒鯛もボチボチかな???・・・・遊んで~~~(笑)
Posted by シルバーワン at 2012年05月16日 07:47
こないだのハンマーヘッドマゴチ………

ワイルドだろぉ!


いやいや、マゴ爺さんには負けるよ



ハイシーズンになったらこんな僕にも釣れるよね?




尼崎のキビレにでも慰めてもらいますわ(泣)
Posted by マナブやん at 2012年05月16日 15:26
ま~ちゃん(`_´)ゞ了解!


マナブやんの良いサイズやったよね〜(^^)

新規開拓かな?
…………まぁそのうち♪〜( ̄ε ̄)


ま~ちゃんは真鯛をゲットしなイカンぜ!
Posted by 雲助のタツ at 2012年05月17日 17:13
シルバーワンさん(`_´)ゞ了解!


マゴチ楽しいっすよ〜♪
6月に入るとマゴチ&ヌーチーで楽しめますんで、マジで一度遊びに来てちょうだいネ!


あとゴリ兄の船でもご一緒しましょう〜♪
Posted by 雲助のタツ at 2012年05月17日 17:17
マナブやん(`_´)ゞ了解!


頭がデカくて良いマゴチやったよね〜♪

youへ持って行きゃ〜大物認定でしたぜ〜♪



また帰って来たら遊ぼうぜ〜〜!!ヽ(^^)
Posted by 雲助のタツ at 2012年05月17日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナブやんのリベンジマッチ
    コメント(6)