ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月03日

久々ジギング♪


昨日出ました♪


お世話になったのはゴリマッチョ兄貴のKing Kong号!!

メンバーはゴリ兄とタッつぁんとナルっちの3人です。

何でもサワラが好調の様で………久しぶりに食いて〜〜。


潮止まり前の5時30半頃ポイント到着。

早速シャクると早々にヒットしましたよ〜♪

おっ!こりゃ何じゃ?

良いサイズのハマチがヒットしたのを皮切りにナルっちが真鯛をヒット!!
ゴリ兄がビッグハマチ?ワラサ?をヒットで船中ヒートアップ!!

しかしその後は沈黙が続いちゃって、やるせない時間が…………。


アチコチ移動してタッつぁん的には念願の真鯛がヒットしました♪

またまた沈黙の時間が………。

帰り間際にツバス&ハマチのプチラッシュが有って良い締めくくりになりました。


船中狙いのサワラがヒットしなかったのが残念でしたけど、久々にシャクってお魚ちゃんと遊べたので癒されちゃったね〜〜♪



久々ジギング♪


ナルっちも!


久々ジギング♪



久々ジギング♪


帰って来てからチョイとしたトラブルはあったけど、久々ジギング楽しかったッス!!


また行きて〜な〜♪





最新記事画像
ドラゴンなん?
台風前に……
アカンがや〜
気仙沼……
最近は………
おひさー(^^;;
最新記事
 な〜んにも無い!! (2012-10-25 01:41)
 ドラゴンなん? (2012-10-15 21:24)
 台風前に…… (2012-09-30 11:56)
 アカンがや〜 (2012-07-30 07:31)
 気仙沼…… (2012-07-11 21:22)
 最近は……… (2012-06-30 12:17)
Posted by 雲助のタツ at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は ゲリラ豪雨やトラブルなど大変お疲れ様でした

良型のマダイお見事です
たくさんのアドバイスありがとうございました
すぐにお試ししチャレンジしたいと思います

今後もどんどんお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます

チャレンジャーナルっち
Posted by ナルっち at 2012年09月03日 13:05
こんちです!
久しぶりにタッつあんの顔が見れましたよ(@。<)
昨日の海は今一でしたね・・???本命のサワラはキャッチ出来ず(-。-)
ラインブレイクばかりでサワラにコテンパンにやられましたよ・・(泣)

真鯛は中々のサイズを2枚と大ハマチと大アジと遊べましたよ!
また!・・・一緒しましょう(@。@^)
Posted by シルバーワン at 2012年09月03日 14:46
ナルっち(`_´)ゞ了解!

日曜日はありがとうでした(^^)

コチラこそ以後よろしくです(*^^*ゞ


また遊んでね〜♪
Posted by 雲助のタツ at 2012年09月04日 14:32
シルバーワンさん(`_´)ゞ了解!


お久しぶりッス!!(^^;;

サワラがアカンだよね〜(T^T)

久々にお魚釣ってご機嫌さんのタッつぁんでした♪


大王辺りでまたバトルするっす?
Posted by 雲助のタツ at 2012年09月04日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ジギング♪
    コメント(4)